FC2ブログ
Eros’Entertainment
物語とエロスが満載のブログです。
秘書 萌美(75)
 萌美は室長の声が静かになったので、盆にお茶を載せて床の間の輝彦の傍に行く。テーブルにお茶を置いて、盆を戻しに和室の方へ。
 
 その萌美の腕を輝彦が掴む。萌美は欲求で潤んだ瞳を彼に向ける。

「夕食まで時間の余裕があるがどうする」
 輝彦がまた焦らしてくる。

 萌美はどうしても女の口から抱いて欲しいと言えない。それがわかっていて彼はいじめてくる。さらには隣の部屋から、ふたたび倫子のあの淫語を融かした声が聴こえてくる。

「室長さんは気持ちよさそうだな。親父のもデカイからな…」
 輝彦は佇んでいる萌美に聞かせるように呟く。

 そんな彼の卑しい呟き。普段の萌美なら軽蔑の眼で彼を見下して踵を返すのに。逆に、輝彦の方へと身体をにじり寄せる。ブラウスに透けているGカップの乳房は乳首を痛々しいまでに勃起している。

「揉んでほしいのか。だったら揉んでくださいとお願いしたらどうだ」
 にじり寄った萌美を輝彦がブラウスの上から乳首を弄る。親指と人差し指でチョンチョンと挟む。

「ぁっ…ぁっ…ぃゃ」
 乳房が敏感になっているので、萌美はそれだけで声を漏らす。鋭い快感が子宮にずんずんと突き刺さってくる。

「スケベな秘書さんよ。オッパイを揉んでくださいと、なぜ言えないんだ」
 輝彦は乳首を小突きながら、もう一方の手でブラウスのボタンを外していく。

 萌美は輝彦のいじめに耐える。仮にそれを口にしても、さらに過酷な要求をしてくるのがわかっているから。

 萌美は口を噤んで応えないようにするが身体はいっそう輝彦の方へとにじり寄っていく。

「好きなくせに。上品ぶって」
 輝彦は萌美をいじめ抜いてから、ブラウスの最後のボタンを外した。

 乳房がブラウスの衿を払い退けて、これ見よがしに輝彦の眼前に突き出した。その肉房が微かに震えている。輝彦の酷ないじめが萌美を苦しめ、身の微かな震えが乳房へと増幅されている。

 性欲盛りの女の我慢がいっそう輝彦のいじめを誘っていく。輝彦は眼前に美乳ぶりを誇るように突き出した乳房を、

「こんな男を誘うオッパイをして」
と手で叩いた。

「はぁぁん!」
 彼の打擲に萌美が極まった声を上げる。

「このオッパイめ!」
 輝彦の手がもう一度叩く。

 萌美が悲鳴を上げ、乳房が左右に振れてから小刻みにブルブルと震えて輝彦の眼前に突き出す。

「このオッパイ!」
 輝彦が三回目の打擲を乳房に与えようとしたとき、萌美の身体が乳房を捧げるように倒れ込んできた。

 輝彦は双方の乳房を鷲掴んで、萌美の身体が前へ倒れるのを支える。その彼の鷲掴みが強く、萌美は悲鳴を上げて身体を痙攣させる。

「ああ…ああ…ぁぁぁぁ…ゆるしてぇぇ」
 萌美は喉を震わせて顔を左右に振って輝彦に哀願する。何を哀願しているのか…。優しい愛撫の催促なのか、それとも乱暴な振る舞いを止めて欲しいのか萌美はわからない。

 ただ、はっきりしているのは乳房の凝りがみるみる和らいでいくのと、身体が大らかな気持ち良さに充たされていくことだ。その快感が腰奥の女の堰を壊して熱い潤いを流してくる。

 乳房から輝彦の片手が放れて萌美のスカートの中に差しこまれた。その手は意識して女の部分を外して内腿に這わされていく。

 膝から内腿を女の部分へと這わされていく。手の平で擦り、すべての指を働かせて女芯へと通じている性感帯を撫でていく。

 粗暴と繊細を合わせた輝彦の愛撫に萌美は気が狂いそうだった。女の感情を騒がせ、欲求を弄んでくる彼の行為に萌美は泣きたかった。もう、女のブライドなんて、どうでもいいから、あの巨大な肉茎で女の襞を激しく摩擦して欲しかった。

「こんな所まで濡らしている…」
 輝彦の這わされた指が膝の辺りに、ぬるぬるした濡れを覚えていた。その濡れはもう少し時が経てば足首まで届きそうだ。

「この濡れはなんだ?」
 輝彦は身を摺り寄せている萌美にあえて訊くことをする。

「ご想像に…」
 萌美はそれ以上のことは恥ずかしくて口にできなかった。

「何十億円の入札に勝てる単価表を頂けるのに、なんだその答えは」
 輝彦の残酷な返しが萌美の耳朶に吐かれる。

 萌美の口から啜り泣きが漏れる。これまでの女の屈辱を思うと『単価表なんかいりません!』と啖呵を切ることができなかった。ただ泣いて彼に従うしかなかった。

「膣から流れた液体です」
「膣? 液体? 解剖学の講義ですか。男を喜ばす言い方があるだろう」

「オマンコから流れたお汁です」
 萌美はそこまで口にして泣いた。恥ずかしさと口惜しさが泣き声となって喉から搾り出されてくる。

 輝彦はようやく淫らな言葉を口にしてきた萌美ににやりとすると、さらにいじめていく。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

maybach and tetuya | URL | 2017/11/10(金) 09:18 [編集]
maybach
早い更新ありがとうございます。盛り上がってきましたね。気温も下がるみたいなので体調管理だけはおきをつけください

これからが面白くなります。ご期待ください。コメントありがとうございました。
Copyright © Eros’Entertainment. all rights reserved.